出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

バーデンスシャンプー

界面活性剤の洗浄剤は、ラウレス-3酢酸アミノ酸というものを使っています。

お酢系洗浄剤です。

 

お酢だからといって臭くないです。

一度使って違いが分かりました。

今までも肌に優しい洗浄剤のシャンプーを使っていましたが、夏場などの皮脂がたくさん出る時に、なんだか頭皮が不調でした。

 

そこのシャンプーは2度洗いを推奨していました。

悪いシャンプーではないですが、皮脂や油に弱いです。

バーデンスのシャンプーも強い洗浄剤の市販のシャンプーに比べると皮脂には弱いですが、それでもちゃんと洗えています。

市販のシャンプーは、どれだけ強いのか、そしてどれだけ強いシリコンが入っているのか。

 

バーデンスのシャンプーで泡立たくさんないお客様がいました。

2度3度洗っても。

お家のシャンプーではちゃんと泡立つというお客様の使っているシャンプーにはとてもたくさんシリコンが入っているのだろうなぁと。感じました。

 

バーデンスの講習で、シリコンにも色々な種類があって、艶や手触りをよくするために色々なものが入っていると。

車のワックスレベルのものまであるとお話ししておりました。

それを聞くと、膜を感じたあの髪にはたくさん付着していると思います。そのお客様はバーデンスのシャンプーに変えて下さりました。

 

バーデンスのシャンプーは、今までついたシリコンも取っていってくれるので使っていくと正常になりやすいです。

 

シリコンが入りすぎているシャンプーは、頭皮の匂いも気になっていきます。使い続けると不調が出てくるはずです。

 

#バーデンス#アトピー#頭皮#新潟#バーデンス取り扱い#badens#バーデンス化粧品

 こちらで友達追加し、メッセージ頂けると幸いです

https://line.me/R/ti/p/@wiu7181w

 

f:id:migrinconer:20161220181159p:image