出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

バーデンスシャンプー

頭皮にうれしい変化

 

フケが収まった

かゆみが収まった

頭皮の赤みがなくなった

頭皮の湿疹が収まった

頭皮のにおいがなくなった

頭皮の多すぎる皮脂がおさまった

など。

たくさんのお声を頂きます。

私も愛用してますが、今までも肌に優しいものを使っていましたが、ある時頭皮の匂いが気になりました。ドライヤーで乾かした時に頭皮に匂いがあることを。皮脂がおとしきれていないと感じました。

 

肌には優しいシャンプーで、美容師として業務で使っていたシャンプーですが、2度洗いを勧めていました。使っていて思ったことは、やはり洗浄力が弱いということです。

 

バーデンスのシャンプーを使っていくと、肌を正常に戻していくというのは、皮脂を落としすぎず、余分な皮脂を落としてくれる。そして肌周期を整えていくことです。外部(界面活性剤の強い洗浄剤) からの刺激をあたえないことが1番大切です。

 

肌が荒れるのは、野菜不足だからとか理由付ける場合がありますが、外部からの影響もあることを分かってほしいなぁとおもいます。

 

#バーデンス化粧品#バーデンス取り扱い#新潟#肌荒れ#フケ#かゆみ#頭皮トラブル#髪の悩み#badens

https://line.me/R/ti/p/@wiu7181w