出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

バーデンスシャンプー

シャンプーを使い続けると、自分のバリア機能が回復していきます。

いくら、皮膚科に行って薬を塗っても、一時は落ち着く肌も日を重ねていけば、また調子が悪いということは、多々あります。

 

季節の変わり目、ホルモンバランス。

色々と理由は重なるかもしれません。

皮膚の弱い人は、衣類の洗剤や食器洗い洗剤。

『洗う』というところに着目してみて下さい。

 

石鹸より刺激が少ないバーデンススキャルプシャンプーの洗浄剤のラウレス酢酸。

 

肌が弱くて一度は石鹸で髪を洗ったことがある方もいると思います。

 

そんな方には、本当に使って頂きたい!!

私は全身洗っています。

シャンプーを少し入れ、お湯で希釈して泡だてれば、洗顔としてかなり使えます。

希釈の量が多すぎると、腐ってしまうので気をつけて下さい。

 

#バーデンススキャルプシャンプー#バーデンスシャンプー#セラミドポリマー#新潟#バーデンス取り扱い#バーデンス化粧品

https://line.me/R/ti/p/@wiu7181w