出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

バーデンスシャンプー

私ごとなのですが、新潟の高校を卒業して、東京の美容専門学校に進学しました。

 

人生の折り返しにあたる、去年の10月に東京から新潟に戻って参りました。

 

18年住んだ東京を離れるのは、18年前に新潟を離れる時とは全く違う切なさでした。

 

新潟に帰ってから、できるだけ薄くメイクをしてきました。もともと、濃くはないメイクでしたが、ファンデーションをできるだけひかえました。

 

塗っても、バーデンスのプロテクター(のちにご紹介致します)の上に、日焼け止めでした。

 

年を越し、約3カ月が経ちました。

肌がより、変わってきました。

 

バーデンスを使う前、そして使い始めた頃は、メイクを落とすと仮面を剥いだ感じがあり、皮膚が赤くなってました。

ノーメイクで外では絶対歩けませんでした。

皮膚の状態が不安で。

 

今、肌が強くなったと感じるのは、ノーメイクの時です。触る感じと、皮膚の薄さが違うように感じます。膜というか、バリア機能が出来てきていると感じるのです。

 

しかし、日焼け止めはかかせません。

新潟も雪が降り、太陽の反射で眩しいくらいの光があります。

バーデンスの日焼け止めは、バーデンスのシャンプーで洗顔して頂ければ、落ちます。

クレンジングを使わなくとも、日焼けは落ちます。

 

若い方は特に!!無理に塗らなくてよいということ!!蘇る皮膚より、今ある皮膚を大事に。

 

私は蘇らせることに必死です。

 

#バーデンスシャンプー#バーデンス取り扱い#新潟県#badens#セラミドポリマー#レシチンポリマー#badens化粧品

 

https://line.me/R/ti/p/@wiu7181w