出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

バーデンスシャンプー

化粧品の「ウソ 」と「ホント」

 

ウソ?? ホント??

色々な情報で正しい知識と間違った知識を得てしまう事がたくさんあります。

バーデンスの社長は、もともと化学者です。

化学というものは、物質が出来上がる基となるものだと私は思います。

 

優秀な化学者でさえ、考え方によっては人と捉え方が変わってしまうこともある世の中です。

 

正しい見解と、行く末を見据えた人が正義だと感じる私は、バーデンス社長のファンです。

 

話は戻り、お肌のケアについて、皆さんはたくさん情報を知っていると思います。

 

日焼け止めは、一年を通して毎日必要??

 

答えは、ホントです。

紫外線は季節によって変動しますが、年間を通して地上に降り注いでいます。また、曇りや雨などの太陽が隠れている時も紫外線は降り注いでいるので、毎日の紫外線ケアは重要です!

 

雨雲であってもら20〜30%、うす曇では50〜80%の紫外線は通過します。

暑さ寒さは関係ないです。

 

日焼け止めは必須ですよ

 

しかし、使っている、日焼け止め。

大丈夫ですか???

良いと思っているものも落とし穴がありますよ。

 

 #バーデンス化粧品#badens#badens化粧品#新潟#日焼け止め#セラミドポリマー#レシチンポリマー#特許

#出張#訪問#美容