出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

バーデンスシャンプー

日焼け止めのお話をしましょう。

 

一年中、太陽の光が降り注いでいることは、お話しましたが、日焼け止めの種類によっては、逆に肌に負担をかけてしまいます。

 

市販されている日焼け止めの多くは、ケイ皮酸系化合物を代表とする紫外線吸収剤が含まれています。

 

この紫外線吸収剤は、一度皮膚に紫外線が入ります。皮膚の中で吸収し、波長を変えて放出する。という仕組みです。

ですから、肌にとても負担がかかってしまいます。

 

紫外線防御化粧品を正しく選ぶことが1番です。

ファンデーションにも紫外線吸収剤が含まれているものが多数です。

 

紫外線錯乱剤を使用したバーデンスの日焼け止めは、焼けません。

 

拭き取ってしまうと、とれてしまいますが、汗をおさえるように使っていただくと、塗り直す必要がないのです。

 

 

紫外線によって引き起こされる「光老化」という言葉は知っていますか??

「深いシワの形成」「シミの形成」は、加齢によるものではないのです。紫外線によるものなのです。

 

紫外線吸収剤

 

パラアミノ酸

ウロカニン酸系

ケイ皮酸系

ベンゾフェノン系

サリチル酸

は、避けて下さい。

 

紫外線錯乱剤

 

酸化チタン

酸化亜鉛

は、肌に負担をかけません。

ご参加までに。

 

#バーデンスシャンプー#新潟#badens#バーデンス化粧品#紫外線錯乱剤#日焼け止め#シミ#シワの原因#光老化#出張#訪問#取り扱い