出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

バーデンスシャンプー

シャンプーをした後、トリートメントをしますか??

トリートメントの役目といったら、髪への修復と考えます。

私もそうでした。

しかし、バーデンスのトリートメントに出会ったらこの考え方が変わりました。

シャンプーもそうです。

 

お客様でシャンプーをつけたまま、長時間泡を立てておくのが嫌で、すぐに流すという人がいます。

これは、シャンプーが良くないという認識があるからだと思います。

 

バーデンスのシャンプーは、置けば置くほど、セラミドポリマーが浸透し、髪が太くなります。

 

細毛に悩んでる人には、まず試してみる価値があります。一本一本が太くなっていきます。

 

シャンプーで汚れを落とし、トリートメントで保湿するという考え方です。

 

トリートメントで保湿するという考え方。

この保湿も、髪はもちろん、頭皮の事をいっています。

男性は、短髪だからトリートメントは不必要!!

なんて嘘!!

 

バーデンスのスキャルプトリートメントに関しては、男性こそするべきです。

 

男性の頭皮トラブルはよく耳にします。

ニキビ、フケなど。

 

シャンプーでしっかり洗い、トリートメントで保湿する。これを繰り返し行えば、自分の肌が正常に戻り、外からの刺激を自分の力で跳ね返すことができる免疫を作れます。

 

トリートメントを肌に塗る。

これを出来るのは、バーデンスのトリートメントのみ。なぜ、バーデンスのトリートメントは肌につけてよいのか。

なぜ、他のトリートメントは肌につけてはダメなのか。

 

#バーデンススキャルプトリートメント#バーデンススキャルプシャンプー#セラミドポリマー#レシチンポリマー#新潟#badens#取り扱い