出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

バーデンスシャンプー

アレルギーゼロを目指しいるこの会社では第三者機関で必ず検査しています。

 

トリートメントはいわゆるアブラです。

 

トリートメントの油分は、車のワックスくらいなものもあります。滑らかで、しっとりしてる。という風に錯覚するかもしれません。

 

市販のシャンプートリートメントを使い続けていると、頭皮のトラブルが発生していきます。

 

トリートメントは傷んだ髪につける。というのが一般的な知識のはずです。

頭皮につけるとよくないものだからです。

 

これは、市販のトリートメント、いや美容室で下ろしているものでさえ、つけないで下さいと言うはずです。

 

基本的な成分で、細かく言いますと、

カチオン界面活性剤というものがトリートメントには入っています。

このカチオン界面活性剤は、毛髪柔軟作用があり、静電気を防止作用もあります。

しかし、髪にはこういったプラスであるものの、頭皮に着くと「カユミ」や「肌荒れ」の原因になってしまうのです。

 

バーデンスのトリートメントは、カチオン界面活性剤に寮生界面活性剤を入れることにより、刺激を緩和させています。

 

これはとてもすごいことです。

化学ってよいことにはたくさん活用してほしいなぁとつくづく思います。

短髪の男性の、頭ニキビが治った。

ブツブツがなくなった。

頭皮トラブルがみなさん減っています。

 

#バーデンススキャルプシャンプー#バーデンススキャルプトリートメント#新潟#化粧品#セラミドポリマー#レシチンポリマー#badens#取り扱い