出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

バーデンスシャンプー

アレルギー

 

3月に入り、花粉を感じはじめています。

花粉症になったのは、3、4年前からです。

 

花粉症は、それぞれ発症する可能性があります。

同じように、アレルギーを発症してしまうことが、シャンプー剤やカラー剤、パーマ剤にはあると思います。

 

シャンプーに関しては、毎日のこと。

 

花粉症の発症のように、自分の持っているタンクがいっぱいになってしまうと、肌に異常が出てきます。

 

1番の原因は、洗浄剤にあります。

 

石油系の界面活性剤の洗浄剤は、とても強いのです。しかし、日本の商品には、ありとあらゆる洗うモノに入っています。

 

食器洗い洗剤、洗濯用洗剤、シャンプー剤、ハンドソープ、ボディーソープ。

 

これらを毎日使い続けると、手荒れだったり、抜け毛だったり、支障が出てきます。

 

生まれた時から、あったから。

 

この感覚が

悩みを引き起こしています。

 

石油系の界面活性剤の洗浄剤が出回り、肌に優しいとされる商品が高いと感じさせます。

 

美容室のシャンプーが高い!とされるのも、もともとが安すぎ、肌に悪いのです。

しかし、困ったことに、美容室で売られているシャンプーでさえ良いものでない場合があるのです。

 

これが、何も知らない消費者は高いのが良いモノと勘違いしてしまい、買ってしまいます。

 

美容師も勉強不足です。

 

しかし、美容師で手荒れが酷くて仕事を辞めなければいけない人も多々います。

 

この手荒れは、冬場、奥様方が食器を洗うと手が荒れる感覚に近いと思います。

 

美容師が水を使い、シャンプーする時に、シャンプー剤による手荒れが生じます。

 

乾燥した冬場の毎日の食器洗いは、皮膚の状態が正常ではないので、手荒れを引き起こします。

 

自分の肌が水分量がちゃんとしていて、バリア機能がしっかりしていれば、多少強い洗剤でも手荒れはしないでしょう。

 

 

しかし、毎日となれば、しかも強い洗浄剤だと、肌がなかなか正常にもどれません。

 

強い洗浄剤は、刺激物として皮膚は感じますので、守ろうとする物質を出します。

 

シャンプーを変えたら、冬場の手荒れがなくなった!という方がいました。

 

食器洗い洗剤は、今まで通り。

しかし、洗うモノの洗浄剤を少しでも変えると違いが出てきたのです。

 

バーデンスの商品に、万能な食器洗いと洗濯用洗剤を両方を兼ねたモノがあります。

 

アトピー性皮膚炎の人は、洗浄剤を気をつけて下さい。

洗浄剤が弱すぎても、皮脂が残りすぎて匂いの原因になります。

バーデンススキャルプシャンプーの洗浄剤は、優れています。

今まで、色々なシャンプーをみてきましたがこれは今1番よいものです!!

 

#バーデンススキャルプシャンプー#badens#badens化粧品#セラミドポリマー#レシチンポリマー#新潟#お酢シャンプー#取り扱い