出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

セルディープクレンジング

水系クレンジングとは

 

水がベースの中に、親水基(水になじみやすい部分)と親油基(油になじみやすい部分)のバランスがとれている非常に強い界面活性剤を使用し、洗浄する。

台所洗剤、換気扇レンジ洗いクリーナーと同じように汚れを剥がす機構のため、皮膚に負担がかかる。

 

*お肌からは過剰に皮脂が奪われ、又、界面活性剤が皮膚に浸透することで皮膚障害を引き起こしてしまう

 

 

オイル系クレンジングとは

 

親油基(油になじみやすい部分)が親水基(水になじみやすい部分)より非常に大きい界面活性剤を使用し、汚れを溶かして落とす。

お肌に過剰な油が残り、「ニキビ」や「ふきでもの」の原因になる。

 

*汚れを毛穴の中に押し込めてしまい、ダブル洗顔でもなかなか取れない。

*使いつづけると、お肌に透明感がなくなり、くすんで見えてくる。

 

 

液晶クレンジングとは

 

親水基(水になじみやすい部分)が、親油基(油になじみやすい部分)より非常に大きい界面活性剤を使用し、汚れに吸着し浮き上がらせるように取り去る。

界面活性剤自体の界面活性力が弱いため、お肌に負担をかけず、汚れも毛穴に詰まらせることがない。

 

*お肌に負担をかけずキッチリ汚れを取り除くことで透明感のあるお肌へと変わっていく。

 

バーデンスセルディープクレンジングは、この液晶クレンジングです。

f:id:migrinconer:20170325121052j:image

f:id:migrinconer:20170325121130j:image

 

成分表を色々とチェックしたくなりますよね。

こんな風に知識が分かれば、肌トラブルの原因をつきとめることができるかもしれません。

 

知識を得た上での選択と、無知での選択は大きな差がでます。

外部からの刺激という点でメイク落とし、クレンジングは強いものなので、しっかり選ぶべきものだと思います。

 

f:id:migrinconer:20170325122022j:image

 

セルディープクレンジングは、赤ちゃんの沐浴剤として使えます。汚れもとれて、保湿もできます。

 

内容量 180ml

価格 5600(税抜)

 

#バーデンススキャルプトリートメント#バーデンススキャルプシャンプー#badens#セラミドポリマー#レシチンポリマー#新潟#柏崎#バーデンス化粧品#クレンジング