出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

メントンスキャルプシャンプー

今日から、6月。

 

5月は、とても暑くて、夏になったらどうなっちゃうんだろう。と不安を感じます。

 

毎年5月は花粉や季節の変わり目で皮膚の調子がよくありませんでした。

 

東京から新潟に引っ越して、約8ヶ月。

そして、3月の終わりくらいから、バーデンスシャンプーをメントンに変えました。

 

メントンのおかげか、5月の皮膚の調子がいつもより確実に調子がよいのです。

肌がスースーする感じと、この蒸し暑さから一瞬だけ解放します。

 

バーデンスのシャンプーの種類はたくさんあります。その中で今は、メントンがお気に入りです!f:id:migrinconer:20170601105338j:image

先日、伊夜比古神社に行きました!

かなりの快晴。

#バーデンススキャルプシャンプー#バーデンススキャルプトリートメント#メントン#新潟#柏崎#出張#訪問#化粧品