出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

8月3日

私の祖母は、施設に入っております。

 

今日は、おばあちゃんのところへ行き、カットをして来ました。

 

やっと、車椅子に座れるくらいなので、襟足を切る時、車椅子の頭の部分を外し、母に祖母の頭をおさえてもらい、カットしました。

 

人それぞれ、身体の不自由さはあるけれど、できる事はあると思うので、美容に関して、やってあげたいと思うのです。

 

施設に伺うと、介護士さんの手をお借りしないと、何も出来ない私は、みなさんに感謝しながら、お仕事が出来ています。

 

すっきりさっぱりしたおばあちゃんは、何を言うこともなく、切られた事も分かっておらず、ですが、やはり女性として身だしなみが整うのは、気持ちがよいものだと思います。

 

 

夜は、長岡花火に行きました。

新潟に帰って来て、夏を満喫してます。

f:id:migrinconer:20170804104020j:image