出張 訪問 美容 Grincircleグリンサークル 新潟県柏崎市 Badens(バーデンス)取り扱い

新潟県柏崎市の出張訪問美容師です。お子様やお年寄りの方。アトピー肌の方、肌の弱い方が安心して使え、トラブルを改善できるようサポートいたします。

服装

10代の頃は、お母さんと一緒に洋服選び。

中学生になると、洋服を自分で作ったり、アレンジして楽しんだ。

高校生になると、ブランドものにはまる。

バイトをして、一気に高額なものを買い、使いきる始末。。

 

洋服や音楽は、1番近くにいた姉の影響が大きい。 

 

20代ファッション。

ヘアメイク。

髪の色。アイシャドウの色。

若さはなんでもありだ。

 

30代ファッション。

結婚式は紺色。黒色。

おしゃれと似合うものの違い。

アイシャドウの色づかい。

唇の色。

 

未来の40代ファッション。

自分に似合うものを探す。

髪型。メイク。

立派な大人だ、と感じるが、どうなんだろう。

 

おしゃれでいたい、アンテナたてていたい。

と思っていたい。

 

これから訪れる40代を楽しんで、受け入れていこうと思う。しみじみ。f:id:migrinconer:20170925194300j:image

竹あかり。2017/9/24